大高クラブもひっそりと練習中!

こんにちは、名古屋大高テコンドークラブの辻です!
Instagramをブログに埋め込むという大技を習得しました笑
最近本業の激務でブログの更新が疎かになっていた私にとってはトンデモナイ技だと思います!
開設13年の大府クラブは相変わらず好調ですが、2021年10月にオープンした大高クラブは少数精鋭でひっそりと稽古しています( ノД`)
どちらかというと私の道場は一般的な武道や格闘技の雰囲気が苦手な方が集まる傾向があります。

ガンガンど突き合い!
気合!根性!
ユーチューバーになって一儲け!

みたいな雰囲気は皆無ですので、何か新しい事を始めてみたい方や運動やスポーツが苦手な方には最適な場所であると自負しています!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

辻 陽介(@taekwondo___tsuji)がシェアした投稿