おかげさまで大府午後クラス 満員御礼!

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
巷では繊細すぎる(HSP)武道家とも呼ばれています笑
だんだん気温が暖かくなり、テコンドーをやるのに適した季節がやってきました。
冬の自主トレは筋トレや蹴りのフォームなどをメインに行っていましたが、そろそろ近所の公園で行うジャンピングスクワットやタックジャンプなどフィジカルトレーニングを再開できそうです!(^^)!

さて、2022年に入り大府クラブには10名近くの新しい仲間が増え、午後のクラスにつきましてはありがたいことに定員いっぱいとなりました!
つきましてはメンバーの募集をいったん締め切りさせて頂きますm(_ _)m

まだ大府の午前の部と名古屋大高クラブは募集してますのでご安心ください!
来週は体験入会の方が3人来てくれるのでどんどん賑やかになっていきそうです。
更なる発展を目指すためにそろそろ新しいクラブを開設したいと考え中。
新設するクラブは地元である緑区徳重がいいか、未開の地である東海市、半田市あたりの知多に進出するか・・・

非常に嬉しい悩みで、気分はチョベリグです!!!

テコンドー満員で喜ぶ

規模の拡大と共に自身の心身のアップグレードも怠らずにやらないといけないですね!