新メニュー開発!怪獣では無く怪人現る??

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!

我が家では地獄のようにアンパンマンがテレビから流れています笑

カバオ君たちは衣服を着用しているのに、

なぜチーズやレアチーズちゃんは素っ裸?!

👼『その昔、アンパンマン界では種族間の大きな争乱があり、勝った種族には人権が与えられたのじゃ』

みたいなこと??

大府防衛軍からの新メニュー

当クラブの人気コンテンツの『大府防衛軍』

このメニューが誕生して10年。

そろそろ違うバージョンがあっても良い頃です笑

戦隊ヒーロー物をイメージし、いきなり大怪獣と対決ではなく、

複数の戦闘員(ザコキャラ)に攻撃をするかの如く3カ所のミットを蹴ります。

真面目に言えば複数人と対峙した場合に、

いかに素早く各方向に効果的な攻撃をする練習です👥👥

初めての練習に戸惑っていましたが、

キャキャと楽しそうに行っていました!

練習の最後は勿論、、

練習の締めといえばお馴染みの強化トレ笑

通称『スマホを用いた楽しいゲーム😈』

スマホはタイマーの役割のみという、、

ヒィヒィ言いながら楽しくメニューをこなしてました笑

辛いトレーニングも皆で楽しみながら取り組めば継続間違いなし🙆‍♀️

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
ストアカにてオンライン講座も開催!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!