戦闘力強化!目指せ全日本!

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
アニメの呪術廻戦がいつの間にか終了していました。
俺たちの冒険はこれからだ!的なラストだったので、続きはマンガで読むしかないようです笑

さて、6月に開催される愛知県大会に向けて試合用の練習に取り組んでいます。
動画を撮ったのですがワードプレスにアップロードができず、泣く泣くインスタの投稿を貼り付けました( ゚Д゚)

攻守に分かれてお互いが攻守に専念する稽古です。
攻撃側はコンビネーションやフェイントを駆使して攻撃を当てていきます。
防御側は迫りくる攻撃をクリーンヒットしたいようにディフェンスを行います。

心身共にスタミナを消耗するので上級帯の生徒しか行いませんが効果はバッチリです。

昨年に続き、コロナ禍で満足に練習できていませんが、現状に言い訳をせず自分たちに出来る事を粛々とやっていきます!

打倒ライバル、打倒コロナウィルス!