新たな動き!

テコンドー道場 初心者向け

こんにちは、大府テコンドークラブの辻です!
ゲッターロボアーク見てますか?
ゲッターロボファンの私は心待ちにしてました。
無骨で雄々しいキャラクター達に憧れずにはいられないです!

2021年7月現在、コロナ禍のため、なかなか行事などが出来ず日々悶々としています。
こんな時期だからこそ守りに入らず、攻めの姿勢を貫くことに決めました。

今年は大府市以外に道場を立ち上げたいと思います!
昨年10月は大府午前クラスを開設し、お陰様で会員数が増えました。
今年は大府市から離れ、、と言ってもお隣ですが、、名古屋市緑区か豊明市近辺で
新たに立ち上げようと考えています。
すでに候補地は見学済み、あとは条件などを詰めていきます。

新たにホームページやSNSも開設しないといけないのでこの夏もバタバタしそうです(‘Д’)
そろそろTikTokを始めてみようと思うアラフォーです。

詳しくコチラをクリック!