~呪術廻戦はNetflixの呪術?~他

指導者コラム的なもの201112

1.相変わらずNetflixの魔手から逃れられない私です。。
最近は「呪術廻戦」にはまっています(^^
主要メンバー強くて若い先生、主人公含む生徒が3人でチームを組んでいる、、、ナ〇ト?のようなメンバー構成ですが面白いです笑
五条悟氏はあきらかにカ〇シ先生ですよね。
最近の練習中のトレンドは鬼滅の刃ネタばかりでしたが、そろそろ呪術にシフトしようかな!

2.だんだん、寒くなってきたので運動前はしっかりアップしましょう!
大人の方はこのアップや練習後のクールダウンを継続することで選手生命を長くすることができます。
私は若いころにそれを怠ったため、よくケガをしました。冬になると古傷が痛みます( ノД`)
みなさんは、そんなナンセンスなことはやめましょうネ!

コメントを残す