愛知大府クラブも稽古始め!今年は蹴りの美しさも磨こう!

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!「呪術廻戦0」を映画館で観てきました、映画館で観ると大迫力で興奮しました笑。始めは乙骨君が碇シンジにしか見えなかった(声優さんも同じ)ので、いつ呪霊を人型決戦兵器でやっつけるのかと思いましたが予想に反して強力なスタンド能力と剣術で闘っていました( ゚Д゚)
本編の主人公たちより2年生たちのほうが主人公感があると感じるのは私だけ??

さて、名古屋大高クラブに続き、愛知大府クラブも稽古始めでしたが新年早々、午後部に新メンバーが3人加入してくれました!
小学生二人と中学生が一人の加入で、大人や高校生が多い午後部でしたが、少し年齢層が若返りました。
そして、久し振りに名古屋天白クラブの伊藤クラブ長も出稽古に現れ、非常に賑やかな稽古始めとなりました(^^)

会場の定員の問題から2020年10月に午前と午後の2クラスに分割しましたが、おかげさまで各クラスともにメンバーが充実してきました。
大府市にクラブが設立されて14年目です。年々少しずつクラブの拡大ができ、非常にありがたいです。
大府市の方とジョイントして何か我々が貢献できることがあれば、と感じています。

また、中学生や高校生の黒帯のメンバーが精神的に成長し、指導の補助を積極的に行ってくれているので助かります!
かく言う天白クラブの伊藤クラブ長も私の若かりし頃の弟子で、当初は手が付けられないくらいの暴れん坊将軍でした(-_-;)
私も若く、血の気が多く喧嘩上等マインドな未熟な指導者だったので当時はとんでもないCHAOSなテコンドークラブだったと今は思います。。。

とにかく、みんなが精神的に成長し、立派になることは非常に喜ばしいことです!
私も常設クラブ設立の夢に向かってもっと指導力を高めないと!と感じる稽古始めでした。

今年は蹴りの威力だけではなく美しく、人を魅了できる蹴美にこだわって指導し、自分も高めていきます。
何か格闘技や武道を始めてみたい方、キムカッファンのような足技使いになりたい方は愛知大府テコンドークラブへお越しください!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら
愛知大府テコンドークラブ

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com
お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!