ブログ更新効果で大府クラブが大繁盛とニューヘアスタイル

テコンドー道場 初心者向け

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
昨日、初めていく床屋さんにて、最後のセットでポマードをぬべべべべbbbと頭に塗り付けられ、前髪をくしでぷりりりりりりrrrrと上げられる斬新なヘアスタイルになりました。名づけるとしたらネオ角刈りデス!
本日自分でセットしたらいつものような髪型にもどりました笑

ネオ角刈り
ネオ角刈りボーイ登場、アイキャッチ(テコざんまい)の人物と同一です


最近、1週間に1回はブログを更新すると誓いを立ててから2か月弱。
なんとかノルマをこなしています笑
すると、ブログ更新効果か判りませんがホームページ経由からの問い合わせが増えており、とても喜ばしい状況( ;∀;)
大府クラブは定員数がそろそろいっぱいなのでありがたい悲鳴を上げ続けています!

さて、本日は午前と午後の両方に体験入門の申し込みがあり、小学生と中学生がきてくれました。
最近はなぜこのテコンドークラブを知ったのか聞くようにしています。
今回も聞いてみたところ「テコンドー 半田市」で検索したら一番上にこのクラブが表示されていたとのこと。
半田市は大府市の南に位置しており、決して近いとはいえません。
何故、「テコンドー 半田市」で表示されるのか未熟な私にはわかりませんので、もっと勉強します。。。

もう一人は最近入った会員のお友達ということで、こうやって友達をつれてきてくれるのは非常にありがたいです!
入会してくれるといいな~。

大府クラブは設立14年。途中で店じまいしようと考えたこともありましたが、今や30名近くのクセの強い仲間に囲まれ楽しく練習してます。
ホームページやインスタなど頑張ると同時に自身の腕も磨かないと、、と思う今日この頃です!


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!