少年部不在の大高クラブはフィジカル系の稽古多めで!

名古屋大高テコンドーの練習

こんにちは、名古屋大高テコンドークラブの辻です!繊細すぎる武道家(HSS型HSP)とも呼ばれています笑

最近、LUNA SEAやDEENの曲をYouTubeでよく聞いていたらおすすめでミスチルの「くるみ」のPVが出てきたので初めて見ました。

もちろんくるみは若かりし頃にCDで聴いていました笑がPVは初めて。大高クラブの練習が始まるまで少し時間があったので見てみると、、、

な、な、泣いた(T ^ T)

ウェンウェン泣いた訳ではありませんが、セリフは無いけどストーリーが想像でき、今まさに岐路に立つ自分には刺さりすぎてKOしてしまいました笑

さあ、涙を拭って本日の稽古。中学生〜ずはテスト週間のためにお休み。集まったのは黒帯の大人のみ!

ひたすら同じ足で回し蹴り!
前蹴りのカウンター!

大高クラブのまるで象の皮であつらえたようなザラザラガチガチのミット「象さんミット」をひたすら突きを打ち、蹴り込みます!

白熱した結果流血、、、

ミット打ちでヘロヘロのところを更に追い込み!前蹴り+ランジと一分間腕立て伏せでフィニッシュ(°▽°)

少しずつ負荷を高めて強くなっていきましょう!