オンラインでK-POPテコンドー

膝が痛い土曜日

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
本日は久しぶりに大府クラブの練習が休みでした( ゚Д゚)
木曜日の練習で膝を痛めたのでラッキーでした。

歩くのも痛いので、腕立て伏せをみっちりとやりました笑
いい感じにパンプアップしてます!
懸垂もやりたいけどチンニングスタンドから降りる時に、
膝に痛みが出るので諦めました。。

オンラインテコンドーでフィットネス!

休みを利用して苦手なデスクワークに取り組みます!
現在、テコンドー楽しさを多くの人に知ってもらうべく、
オンラインでできるプログラムを開発中です(‘◇’)ゞ

1年前にオンラインで練習を行っていましたが、
大高クラブの開講に伴い中止していました。
対面での練習に近いプログラムだったので、
クオリティが保てないと言うか、しっくり来ませんでした。

対面での練習に固執し、同じ効果を期待することをやめ
今回は対面での練習とはまったく違うアプローチでメニューを考えました!

K-POPにあやかろう!

根強い人気というか、再燃しているのかは
世俗に疎い私には不明ですがK-POPの話題はよく聞きます!(^^)!
テコンドーも韓国の武道なので、ここはひとつK-POPパワーを借ります!

こんなプログラムを考えています!☟

オンラインテコンドー

テコンドー&K-POP!

今をときめきメモリアルなBTS、SEVENTEENなどの曲を聞きながら、
テンションを上げ蹴りやトレーニングを10分程行うプログラムです。

プログラムをほとんど完成したのでゴールデンウイークには、
スタートできそうです!

テコンドーの動きは下半身をよく使うので、
美脚や美尻にも効果大です!
下半身の筋肉がつくと代謝が良くなるので、
太りにくくもなります(^^♪

お部屋にこもっているとどうしても、
脂肪とお友達になってしまいます、、
これを機にオンラインテコンドーを一緒にやりませんか?

オンラインでテコンドーを体験して、
リアルでテコンドーを始めてみてはいかがでしょうか?

詳細はまたこのブログでお知らせします!
下の問い合わせボタンからアクセスして、
質問して頂いてもOKです!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!