審査のリハーサルでもヒヤヒヤするこんな世の中はPOISON!

愛知大府テコンドーの練習

いちテコンドー指導者です

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
3連休はいかがお過ごしでしたか?
台風も来ていたのであまり外出は出来なかったですかね??
私はテコンドーの指導3レッスンと家族サービスがメインでした笑

何故かネットフリックスで『GTO』を6話くらい妻と見ていました👨‍🏫
私が中学時代、猛烈に流行っていたドラマで、
最終回はちょうど今みたいな台風が来ていました。
夜には私が住む地域は停電になり、最終回は見れませんでした😭

最終回を見たのは何年後の再放送でした笑
当時は動画配信なんてありませんでしたもんね!

審査のリハーサル!

来月の帯の審査に向けて今回はリハーサルを行いました!
審査本番とほぼ同じ内容で受験者は緊張しながら課題を披露しました。

テコンドーの型を練習する少年

緊張して目線が下がっている小学生もチラホラ。。
もっとたくさん練習して自分に自信を持とう!

回し蹴りをする少年

大高クラブへ出稽古に来ていたメンバーは総じて高いパフォーマンスを発揮しました!

テコンドーの型を練習する少女

まだまだ、上達の余地はあるぞ🙄

裏拳を打つテコンドーの男子

青帯の型(3級)はかなり難しいです!
今まで通りの練習では合格は難しい??

審査が近いわりには、まだまだ修行が足りない感が、、
当日までに習得できるかヒヤヒヤもんです笑
レベルの底上げのために少しプレッシャーをかけ、
今回はしっかりリハーサルを行っています。

一人ひとりにしっかりフィードバックをして、
あと2週間さらに修行してもらいたいです😁

リハーサルでヒヤヒヤしていたら審査当日は、
どうなることやら、、GREATな演武を期待してるゼ!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!