大府アラフォー三銃士見参!燃えるおやじテコンドー

愛知大府テコンドーの練習

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
11月に突入し、今年もあと2か月を切りました(‘Д’)

2022年の行事は残すところ、
愛知連盟の大BBQ大会と稽古納めの『千本チルギ』のみとなりました。

大府クラブは最近、40代のメンバーが増え頑張っています!

その名も
『大府アラフォー三銃士』!!
親子で参加、お一人で参加とそれぞれですが熱量がすげぇ🔥

壮年部の試合があったら真っ先にエントリーしてくれそうです笑

テコンドーの横蹴りをする40歳
回し蹴りをするテコンドーのお父さん

元気にミットを蹴っています!
はじめはかなり身体が硬かったですが、少しずつ柔らかくなりました!(^^)!

回し蹴りの蹴り合い

防具を装着して40代同士の回し蹴りの応酬!
激しい打ち合いをするも、どこか嬉しそう😎

テコンドーのスパーリング

中級以上の中学生とスパーリング!
昭和を生き抜いた男の背中は汗で美しく( ゚Д゚)

かく言う私も30代ですがアラフォーです笑
三銃士でいうとさしずめ三人と共に戦うダルタニャンといったとこかな?

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!