年末行事「千本突き」と悪魔降臨?懇親会

年末最大の行事、気合の1000本突き!

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!

師匠も走る師走も中旬を過ぎました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

我らがテコンドークラブも忘年会を終え、
年末ムード、、、、というわけにはいきません!

日本テコンドー協会の年末最大行事
『千本突き』がまだ残っております!!

12月17日の夜に天白テコンドークラブにて、
愛知連盟合同で開催しました!

大府クラブからは10名が参加!
気合を込めて1000本の正拳突きを各自の体力に合わせて行いました👊👊

最後はみんなで記念撮影📷
コロナ禍で一時は千本突き参加者が数名まで落ち込みましたが、
今年はクラブ長の果敢なお誘い、懇親会の誘惑に負け?参加者が増えました笑

楽しい懇親会!

千本突きの後は楽しい懇親会!
今年は大府メンバーの保護者の方がケーキの差し入れをしてくださいました🍰
テンションぶち上げだゼ!!!

コストコのケーキ

皆、食事をしながら思い思いの楽しい時間を過ごしました(^^)
大府クラブは男臭くていけませんね笑

努力 未来 A BEAUTIFUL STAR byつんく♂

皆が楽しく懇親会で楽しい時間を過ごし、
コストコのケーキでテンションが上がっている中。。。

私はこっそりとメイクを開始( ゚Д゚)
この写真だけ見ると情熱大陸の一場面に見えてくる不思議。

『市川テコンドー蔵!クラブ運営の神髄!』
みたいな笑

努力 未来 A BEAUTIFUL STAR
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR
努力 未来 A BEAUTIFUL STAR

お楽しみ会

サンタの悪魔とA猪木の悪魔(大府の有志)が地獄から登場!
明らかに流行りの「チェンソーマン」に乗っかってます((+_+))

今年頑張ったメンバーに表彰と闘魂注入を行いました!
懇親会での出し物は初の試みでしたが、
皆が想像以上に盛り上がったので変身して良かったです🦹‍♀️

コロナだ、増税だとうんざりする話題で持ち切りな世の中。。
せめて、テコンドークラブ内だけでも明るく、楽しい時間を過ごしてもらいたい!
そして、ここで得たことを皆が社会で活かしてくれたら
ハッピー、ラッキー、こんにちはベイビーですね!!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!