最近の練習はわりとハード!

愛知大府テコンドーの練習

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
5月の県大会に向けて、組手に型にそしてフィジカル強化にと、
皆が燃えています🔥

基本稽古の合間にフィジカル強化メニューをしれっと、
混ぜ込み知らぬ間に肉体の強化を笑

自分で決めた回数で行う、腕立て伏せと腹筋。
自分にあまりにも優しい回数を宣言する輩は、
10回プラスして行ってもらいます(‘Д’)

普段は自分を愛してあげて欲しいですが、
己を高める時は自分に厳しく!
それが私の持論😁

型の試合に参加するメンバーは型の特訓!
立ち方、突き、蹴り、受け、呼吸や間など、
型は根性ではどうにもならないので難しいです。。

そして最後は組手!
皆がどんどん強くなっているのを感じます。
この中から全国大会に出場する選手が出てくるかな?

なかなかハードになってきましたが、
明るく、楽しく練習をしています!

もっと頑張れるならメニューを増やす、
出来無さそうなら無理せず小休止する。
このように当クラブでは各自で調整するよう促しています。
(低学年は私が管理してます)

なので、自分のペースやその日の体調で、
自分を鍛える!そんなクラブ練習の一コマでした!


:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!