愛知県大会開催!

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
5月28日は刈谷市体育館にて、
愛知県大会が開催されました!

大府クラブからは14名の選手が出場し、
小学生から40代のオッサンズも参戦🔥

皆、日頃の練習の成果を発揮していました(^^)

選手宣誓をつとめたのは、
大府クラブの古参、『そうま』と大高クラブのマスコット?『あお』です。

タイトめな道着の着こなしから見てわかるように、
長く稽古を積んでいます(小1~)

小学生の部は、大高クラブに出稽古に来ている3名が、
1.2.3フィニッシュ🏆

上段への横蹴りでKOするという闘いもあり、
かなり3名とも数か月で強くなりました!

中学生の部は、小学生に比べるとやはり、
飛び蹴り等が炸裂し見応えがありました👣

やはり、出稽古にも積極的に参加した『そうま』が、
頭一つ実力が上でした!

(冷静な殺し屋ではありません。念のため。)

40代オッサンズは激しい組手の打ち合いを披露🔥
スタミナが途中で切れたのはご愛敬笑

組手では敗れたものの、
型では週3回の男『中尾さん』が勝利!

入門から9か月で2度の試合に出場。
やはり週3回の稽古は伊達じゃない!!

大会後は矢場味仙で打ち上げ!
辛い食べ物を食す味仙で、
台湾ラーメンアメリカンを頼む、
貧弱野郎はどいつだい?🦹‍♀️

私だよ!!