進化するAIと審査合格おめでとう!

Chat GPTすご!

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
最近話題のChat GPT。
テコンドー道場運営においても活用できないか、
目下検討中な今日この頃です🤖

知的なブログ記事を書いたりできるのでしょうか?笑
一応使ってみるとブログのタイトルや見出しも考えてくれますね(^^)

MicrosoftEdgeに搭載された新しいBingも検索しながら
ChatGPT使えるし、もっと挙動が早ければすごい機能になりそうな。。。

なんか攻殻機動隊みたいな世界に近づいているようで、
テコンドーも今までの形式から変化をさせる段階なのでは?
と考えてしまいますね。

審査合格の発表は何歳になってもマンモスうれP~!


愛知県大会の前日に行われた昇級審査の結果発表と、
帯の授与式が行われました!

今回は10代と40代のメンバーが受験をしましたが、
新しい帯を渡した時は大人も子どもも皆嬉しそう😎

いくつになっても自分の努力の結果が形になって、
周りから大きな拍手で賞賛されるのは嬉しいし、自信にもつながります。

健康的にドーパミンを分泌して、
脳によりよい刺激を与えることができたはず!

TV、スマホゲームでもドーパミンを分泌できますが、
実際に己の実力で分泌したドーパミンは格別です笑

勉強や仕事にも大きなメリットをもたらしてくれるので、
脳から健康でストレスに強くなりたい方は、
一緒にテコンドーで汗を流しましょう!!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!