集英社の尺伸ばし術と大府・大高 合同合宿

呪術、ワンピース、フリーレン、、、

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!

世の中が便利になり、ビデオやDVDをレンタルしなくても、

観たい番組や映画を観られる時代になりました🎞️

最近のブームは呪術廻戦、葬送のフリーレン、そして今更ワンピース笑

これらは我が家の可処分時間消費システム『Netflix』にて視聴できるので、

隙間時間に楽しんでおります!

ワンピースはようやくワノ国編に突入!!

話が一向に進まないビッグマム編で挫けそうになりましたが、

何とか持ち直しました笑

これはドラゴンボールで悟空が元気玉を作るのに一ヶ月(4話分)を要する現象と同じです、、

ワンピースのアニメって本編が1話15分くらいしかないのよ🤯

初の主催合宿は白熱!!

さて10月28、29日に刈谷市体育館にて、

私が運営する当クラブと名古屋大高クラブの合同で合宿を行いました。

他の県内のクラブと東京のクラブ長たちも参加し、

充実した練習を行うことができました!

東京から親友も推参!
1年生も頑張ってました!

2日間組手系の練習だったので、

ラストはみんなお疲れの様子😅

2日目の最大10回の組手はかなりハードだった、、

辻先生(38)VS伊藤コーチ(24)
裏捻り蹴りかな?

初のハロウィンパーティ開催!

合宿の醍醐味と言えば宿泊行事!

ハロウィンが近かったので仮装をしての、

ハロウィンパーティを行いました🎃

変形する建物の仮装をするテコンドーの先生(38)

主催者自らが企画、演出、仮装、音響を担い、

恐怖のゲーム大会で盛り上がりました🔥

フェイスクラッカーゲーム!!

練習をしっかりすることも大事ですが、

みんなでコミュニケーションを取ることはもっと大事!

そして、アクティビティとして少年部は応援旗を作成しました。

応援旗はかわいめ??

実写版のワンピースを観ていて

『あ、旗作ろー!』

と指導者が閃いて実行したのがこの行事というのはここだけの話。。

充実の合宿で子どもたちは良い顔!

夜中まで遊んでいた子どもたちは、

一日で皆とても仲良しに!

初対面の子もいましたが、

🏊‍♂️そんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー!!

ばりに関係なく仲良く過ごしていたので、

合宿を開催した甲斐がありました。

仲良くあり、ライバルとして切磋琢磨するような関係になってくれればと思います!

次回は年末行事の『千本突き&クリスマス会』です。

次の仮装はすでに決まっているという指導者なのでした笑

コーチ陣とはま寿司 慰労会

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!