愛知大府テコンドークラブの愉快な仲間たち①

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
私の中のエヴァ熱がすごいんじゃ!
新劇場版の序破Qを観た後は暇があればTVアニメ版を必殺のNetflixにて視聴する日々です( ゚Д゚)
実家に零号機(青)のプラモデルがまだあるはずだから取りに行こうかな笑

大府クラブのコーチ紹介コーナースタート!

さて、さっそく今回のテーマですが満を持して我が大府テコンドーに無くてはならない存在であるコーチたちの紹介です!
完全に無断で綴っていこうと思います笑
当クラブには二人のコーチがおり、日々の練習では補佐や主導で練習を進めてくれています。
私が昇級試験や試合の準備などでメダパニ喰らっている時に最大の効果を発揮するのがコーチたちです!(^^)!

①若きサムライ・たかはるコーチ

テコンドー 準優勝
2019年 全国大会にて共に団体戦に出場しました(写真左)

彼は若干21歳で段位二段、キャリア10年以上のバリバリファイターです。
入門時は小学生で私が指導者になりたての頃に指導をしていました!
今ではすっかり立派になり、普段は大学生として教育者になるべく勉学に励んでいます。

テコンドー 蹴り 威力
今では蹴られたら吹っ飛ばされます泣

特筆すべきは豪脚から繰り出される破壊力のある蹴りです。
直線系の技の威力は凄まじく逃げずに蹴り合いに行く場合は相当な覚悟が必要です。。。
蹴りは非常に怖いたかはるコーチですが、指導の場面ではやんちゃ坊主たちをまとめ(武力で?笑)論理的にわかりやすく教えています。
私は直感的な人間なので見習うことが多い人物です。

私の結婚式にも戦友として出席してくれ、何かのイベント(内容忘れた)にてケーキを食べさせてあげました ^^) _旦~

テコンドー合宿のイベント
パーティキャットとトキ

また、愛知連盟を盛り上げようと夏の合宿では私の強引な誘いで変装をしてお楽しみ会をしてくれました!
最近は変装してくれませんが。。。

今後の活躍を期待しています!!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

愛知大府テコンドークラブ 


住所:愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店
TEL:0562-45-4971 (カルチャーセンター直通)
mail:jtaoobu@gmail.com
お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+