愛知大府テコンドークラブの愉快な仲間たち②

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
二日連続の投稿です!
先日、知人から「銀座に志かわ」の食パンを頂きました。
食にこだわりの無い私はいつものS〇IYUの食パン(100円)と何が違うのかと訝しみながら食べてみると、、、

「今までの食パンはなんだったんだ!!!????」

という衝撃を受けました!
しかし、すぐに食べきってしまったので再びSEI〇Uの食パンに逆戻りです笑
さて、今回も大府クラブのコーチを紹介していきます!

②愛知初の女性コーチ・あやかコーチ

テコンドー 黒帯
昨年の夏に初段合格!(写真右)

私との関係を最も簡潔に述べるとワイフです。
夫の狂気的な趣味に付き合いコーチになってしまいました。
入門から4年弱で見事昇段を果たしました、なかなか良いペースですね(‘Д’)

女性 テコンドー蹴り

あやかコーチは新米コーチなので初級者が多い午前クラスでコーチをして、午後は練習生として他の選手たちと練習しています。
ファイトスタイルは左右に動き回り相手を攪乱させ奇襲するスタイル。
いきなり飛び込んできてパンチを放ってきます!

テコンドー デビュー戦

デビュー戦はゴリゴリの女子大生たちを抑えて優勝!
他のクラブへの出稽古や全日本入賞を目指す有志のみの恐怖の練習会にも参加していたので結果を出してくれました。
大府クラブ初の女性の組手入賞者です!(^^)!

普段の練習では手のかかる低学年の指導、増えてきた女子部のまとめ役として動いています。
低学年や女性の方で武道や格闘技を始めたいけど怖そうと思っている方はあやかコーチがいる午前部がおススメです!

きめつの テコンドー

鬼滅の刃ならぬ鬼滅のテコンドーや練習前の氷鬼でも一緒になって遊んでくれます(^^♪
目指せ、時期クラブ長!!

愛知大府テコンドークラブの愉快な仲間たち②” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。