大府市にまつわる光と闇のドラゴンの闘い

光と闇のドラゴンが激突した地『大府』

私が訪れたのは「大府みどり公園」。

人類が誕生する遥か昔。。
この地で光のドラゴンと闇のドラゴンが雌雄を決するべく激突した。
空は破れ、海は燃え、大地は慟哭した。

大府みどり公園
光と闇のドラゴンをまつる門

激しい闘いの末、
互いに力尽きたドラゴンは屍となるも、
この地に留まり続けた。

大府みどり公園
最終的に己の肉体を鋼に代えた

屍となったドラゴンの骨は、
大府の人々の鍛錬の場として賑わっている。

この地の伝承が描かれている

伝説語りとみせかけて私です

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
産後の妻の運動不足解消に、大府みどり公園に散歩にいきました。

ドラゴンの伝説は私の妄想です(^_-)
この公園はバーベキューもできるので、
道場の懇親会で利用したいなと思います!

次の練習日はいよいよ昇級審査!
受験する人はしっかり練習しましょう、ファイティン!(^^)!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!