プリンセスの帰還と昇段・昇級審査の時間

我が家に娘が帰って来た!

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
妻の実家で一か月間、人間修行を行っていた娘(0歳1ヶ月)が
我が家に帰ってきました!

まさに、辻家のプリンセスの凱旋(^^ゞ
元気に泣いております笑

娘の過ごしやすい家づくりを行ったら、
私の部屋が恐ろしく狭くなりましたとさ。。

めでたしめでたし( ゚Д゚)

10名のチャレンジャーが審査に挑む!

さて、時は半日前に遡ります。
大府クラブでは10名が昇段・昇級審査に挑戦しました!

力強い正拳突き!中3男子
約束組手の反撃!中1男子
苦手な横蹴りが上手くなった!小4男子
黒帯まであと少し!!高1男子

10名いると、ハラハラするシーンが多いですが。。
大きなトラブルも無く、見事全員が審査をやり抜きました!

頑張って出稽古や自主トレを重ねた弟子たちは、
高いパフォーマンスを発揮していました。

やはり、継続して練習を重ねなければ
良い結果は出ません( ゚Д゚)

勉強でも継続が大事。
コツコツと努力を積み上げていく人が
人生において成功しやすいと思います。

その場しのぎの練習や忙しいなどと言い訳をして逃げる人は、
勉強や他の習い事もそれなりの低レベル。
というのが私の持論ですがあながち間違ってはいないはず。

継続して努力をする人には明るい人生がやってくるのです!(^^)!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!