お盆は特別特訓in刈谷市!

愛知大府テコンドーの練習

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は子どもが0歳なので今年は大人しく過ごしています(^-^;

とはいえ、お盆休みの恒例イベントは外せません!
そのイベントとは、、、
お盆休み特別練習です!!

毎年、お盆や年末年始は利用している会場が休みになるため、
有志(テコンドー大好きッズ)と2~3回練習を行います!

今回は帯の試験が近いためまずは型の稽古をミッチリ行いました。
そして、後半は普段なかなか練習できないコンビネーションの練習。

回し蹴り→360度飛び回転回し蹴り→後ろ横蹴りの
3連続のコンビネーションを練習しました!

今回は今年入会の初参加メンバーが多くてGoodです。
別枠で中学3年生の生徒の親御さんと進路についてお話を少々。

私は高校時代に自分の進路に納得がいかず、くさった日々を送っていました。
体力とヒマを持て余して悪の道に進みかけた高2の夏、
テコンドーと出会い人生が変わりました。
そんな私の経験が少しでも参考になればと思います。。

今回から我らが、育休中のあやかコーチがリハビリ参戦( `ー´)ノ
復帰後はバリバリと活躍してくれることを期待します!

テコンドー ハイキック
テコンドー ハイキック
テコンドー 廻し蹴り
テコンドー 回し蹴り

名古屋大高テコンドークラブでは、
30分500円のワンコイン☆キックダイエット実施中!
詳細とご予約は下の怪しいキャットマンのバナーをクリック☟☟

ワンコインキックダイエット

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!