フリーザ軍の赤ちゃん戦士と傷心のドライブ?

ナウい恰好じゃないか、ザーボンさんよぉ

こんにちは、愛知大府テコンドークラブの辻です!
大府クラブの練習中に妻から秋服を着た我が子の写真が送られてきました📷

4か月の赤ちゃん

ドラゴンボールの敵キャラ、フリーザの側近ザーボンさんの
戦闘服をかわいくしたような。。。
しかも右手でエネルギーを溜めているような笑

普段はキャワたんですが、たまに強そうな顔をしています(*_*)

家族で初めてのドライブへ

企画していた懇親会バーベキューが、
コロナのため延期という決断をしたためその日はヒマになりました。

気合を入れていたので、やや傷心気味(-_-;)

この時間を有効活用し我が子に刺激を入れるために
自宅から1時間くらい車に乗り香嵐渓に行きました!

香嵐渓

少し川を眺めて帰宅しました、こんな場所でバーベキューできたらな~笑

念願のクラブでのバーベキューは、
いつになったらできるのか傷心の私は
頭を悩ませています笑

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!