新春 年会費無料キャンペーン!

お得なキャンペーン!蹴りの名手になりませんか?

2024年の3月末まで、入会金7,000円が無料になるキャンペーンを実施します!

2023年に武道や格闘技に挑戦しようと悩んだ方、

2024年、新たに武道や格闘技を始めようという方、

『日本一“Welcome”な武道道場』のテコンドー辻道場で一緒に練習しませんか?

10月には合宿を行いました!

新しい自分への一歩!テコンドーの魅力に迫る

新しい年になり、新しい挑戦を始めるチャンスが訪れましたね!

その一環として、初心者歓迎の当クラブでは通常の入会金7,000円が

無料になるキャンペーンを行います。

少しでもお得にスタートしたい方は大チャンス。

さあ、テコンドーという武道の世界へ!!


安心・安全な環境で、誰もが楽しく学べる

当クラブは午前クラスは少年部、

午後クラスは青年部を中心に構成されています。

40〜50代の方も数名おり、頑張っています!

初心者の方や運動が苦手な方を積極的に受け入れているので、

練習についていけるか心配な方も心置きなく始められる環境が整っています!

通常のテコンドーの練習だけではなく、合宿やクリスマス会などを開催し、

単なる武道の場ではなく、コミュニティが築かれ、

互いに親交を深めたり、励まし合いながら成長できる場所になっています。

基礎的なプログラムが中心でありながら年に数回実施される、

帯の試験や大会への挑戦(希望者のみ)することができ、

これらが皆さんの自信の構築や、自己肯定感を育むスパイスとなります!

新しい帯をゲット!

なぜ今がチャンス?入会金無料、そして新しい仲間との出会い

新春キャンペーンでは、通常7,000円かかる入会金が無料になります!

この特別な機会を活かして、新しい習い事に挑戦しませんか?

当クラブでは同じ目標や近いマインドを持った仲間たちと、

共に汗を流し、時に切磋琢磨しあうことができます。

職場や学校など付き合いとは異なる性別や年齢が違っても

フラットに付き合える環境を用意しています。

新年に新たな自分や仲間を見つけるサポートをしていきます!

午後クラスは真剣スパー!

新しい年に向けて、テコンドーで心と体を鍛えよう!

新年を新しい習い事で迎えることは、自分自身に新しい刺激を与え、成長する絶好の機会です。

テコンドーは、身体の柔軟性、精神力、肉体の強さを高めるためにはピッタリ!

当クラブは初心者や運動が苦手な方にも配慮したメニューが用意されており、

全ての参加者が安心して挑戦できるような環境が整っています。

魅力1: 体力向上とストレス解消

テコンドーは、力強い蹴りの中に美しさがあり、体力向上にも優れています。

同時に、キックミットを思い切り蹴る練習はストレス解消にも効果的であり、

日々の疲れやイライラから解放されることでしょう。

少年部は集中力を高めることで学力向上や、

元気な挨拶をする最低限の礼儀を習得できます。

テコンドーを始めて『ダイエットになった!』『よく眠れるようになった!』

『子供の足腰がしっかりした!』などの感想も耳にします!

大人も子供もストレスが多い現在の日常からの解放、

そして、ゆくゆくはストレスや困難に打ち克つ心身の練磨につながります。

魅力2: 仲間との絆を深める

テコンドーは、単なる個々の技術の向上だけでなく、

帯の審査や大会など仲間との連携や協力が不可欠です。

ここで出会うメンバーと、共に困難(きつめの練習?笑)を乗り越えられる

絆を築くことができるでしょう。

(たまにハードな練習を行いますが、ペースはお任せします笑)

午前クラスはワイワイ、午後部はややストイックに練習中!

練習の成果を発表!

魅力3: 自分を知り、限界を超える旅へ

テコンドーの練習を通じて、自分の可能性や弱さ、限界を知ることができます。

クラブでは指導歴10年以上、全国大会入賞経験のある指導者がきめ細かく指導し、

個々の成長に合わせた練習内容を組んでいきます。

初めての方でも安心して取り組めるよう、段階的にステップアップしていく

メニューにワクワクできること間違いなし!

随時体験受け入れしてます!

入会金7,000円が無料になるこのキャンペーンは、3月末までとなります。

新年に向けて新たな事に挑戦、愉快な仲間と出会いませんか?

まずは体験会に参加して、当クラブの雰囲気を体感してみてください!

※当クラブはJEUGIAカルチャーセンター内の講座です。
キャンペーンで無料になる入会金は日本テコンドー協会への入会金で
カルチャーセンターにて掛かる入会金とは異なります。

カルチャースクールでも入会金割引キャンペーンを行っています!
詳しくはこちら

キャンペーン適応条件

ホームページを見たとお伝えください!

体験申し込み

お電話または店頭にて体験のご予約の上、ご参加下さい

TEL:0562-45-4971(店舗連絡先)
体験費用:1,628円(税込) 

体験後に入会希望の方はカルチャーセンターにて入会手続きを行って下さい
次週から練習に参加可能です!

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+
習い事に、護身、ストレス解消、ダイエットにも効くテコンドー!
武道初心者、運動が苦手な方でも安心!
空手やキックボクシングを挫折した人も大丈夫

名古屋市、東海市、大府市で楽しく武道、格闘技をやるなら

ナイスキックファミリー!辻道場

愛知県大府市柊山町1丁目98番地 
JEUGIAカルチャーセンター リソラ大府店内
TEL:070-8585-2151
mail:jtaoobu@gmail.com

パーソナルレッスンも受付中、お気軽にお問合せ下さい!
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+:-+

【平日でテコンドー道場をお探しなら】
名古屋市緑区で運営している名古屋大高テコンドーへGO!
詳しくは画像をクリック!!

新春 年会費無料キャンペーン!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。