今日の練習 2020/11/07 &昇級審査会

こんにちは、大府テコンドークラブの辻です!
少しシャイな小学1年生の女の子の練習生が「先生、きめつみた~」と話しかけてきました。
小1の女子にも鬼滅の刃は人気のようです。「誰が好き?」と聞いたら「みつい」と教えてくれました。
みつい、ミツイ、三井?そんなキャラいたかな?「それって湘北の三井寿?」と聞いたら女の子は頷きました笑
妻にそのことを話していると「三井、、みちゅり、、、蜜璃!」
どうやら恋柱の甘露寺蜜璃嬢のことを言っていたようです!将来あんな恋多き女性になるのかな(;^_^

今日は急遽決まった昇級・昇段審査会でした!
今回は7名が挑戦、そのうち一人(40代女性)は昇段審査、すなわち黒帯取得をかけた審査だったのです。
それぞれが課題を猛特訓し無事に審査を終えることが出来ました。
運営陣の人手不足で撮影が殆どできなかったのでもう少しオペレーションを考える必要があります!

中学生が後ろ回し蹴りの試割を行い見事に板を割ることに成功しました!

審査終了後はひたすらミット蹴りを行い、本日の練習は終了。
審査を受験したみんな、とても良い動きで素晴らしかったぞ!
本日、午前の練習と午後の審査のお手伝いをしてくれた黒帯衆もありがとう!
来週からは通常練習に戻ります(^^

コメントを残す